CONTACT

FULL DRESS SPECIALITY STORE

BMW・MINI・欧州車のドレスアップ専門店

CONTACT FORM

S.Styleでは、お客様からのご要望やご質問をお待ちしております。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

■お客様へ適切なご回答をするために、多少のお時間がかかる場合がございます。
■ 下記事項にご入力の上、送信ボタンを押してください。

送信する前にご注意下さい

■「お問合せを送信したのに返信が届かない」場合、以下の原因が考えられます。

メールの設定により受信が拒否されている、または「迷惑メール」に入れられている。

キャリアメールの場合、設定によってはパソコンから送信されるメールを危険であると判定し、迷惑メールとして処理する場合が御座います。お問合せを送信しているのに何のご連絡もない場合「返信メールが届かない状態」か、「迷惑メールフォルダに入っている」ことが御座いますのでご確認下さい。

 上記お問合せから内容を送信しますと、「自動返信にてお客様宛にお問合せ内容が送信」されます。
 まずはそちらの自動返信メールがきちんと届いているかをご確認の上、数日経ってもご連絡が無い場合、大変お手数ですがお電話などにてご確認のご連絡を頂戴頂ければと思います。

お名前
フリガナ
電話番号 - -
メールアドレス
ご相談・お問合せ内容
個人情報利用目的への同意